人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木蓮の気まぐれ日記

lululemon デビュー♪

本日は久々レッスンデー☆
magnolia、朝からテンション上がりっぱなしでしたよ~っ(笑)
みなさんと汗かいて、最高気持ちいいですっ!

レッスンはマッサージ&ストレッチといつものメニューにくわえて
腹筋、ヒップアップのエクササイズをすこしハードに行いました。
ウォークの方は、初期の頃からやっている生徒さんたちが光ってきましたよ~!
これは本当に嬉しいことデス。
最初は膝が曲がったり、かかと着地ができなかったり
まっすぐ足が出なかったり、脚が浮ついてしまったり。腕が上手く振れなかったり。
お尻が緩んでしまったり、お腹が出てしまったり・・・etc
一つ一つ問題点をクリアーしていく姿は本当に眩しいほどに素晴らしい☆

1月からはじめたウォーキング教室も、はやいもので11回目。
もうすぐ半年が経とうとしています。
口コミオンリーのためか、素敵な方ばかり来てくださりとってもいい雰囲気デス。
今日は初回の方もいらしたのですが、
「ためになることばかりで、来てよかったデス!」と感激なさって私も感激☆
そして、先生からの彼女に対する「注意」を聞いてレッスン後
「私も始めた頃そうだったわ~」「でも続けてればどんどんよくなるわよ~」
などと、他の生徒さん達が彼女を励ましているのが聞こえまして。
なんだか、感動してしまいました。

これで終わり・・・と思っては後退してしまう。
身体つくりは一生続けたいものです。
中から健康に美しい身体作りは、豊かな心も育てると思うのです。
無理をせず、みなさんと長く続けて行きたいな~
改めて身の引き締まる思いで胸いっぱいですっ☆

そそ、メインテーマにしようと思っていた「lululemon」ですが(←登場遅すぎ?笑)
先日やっと買いにいけましたよ~!(嬉)
ロサンゼルス生活ヨガ日記のsakura_usさんから教えていただいてから
もぉその可愛いデザインとカラーに惚れこんでしまいまして
早く欲しくて欲しくて(笑)
次のレッスンまでに絶対行くんだっ!って決めていたのです☆
私のチョイスはコレ↓
lululemon デビュー♪_d0004882_20515571.jpg

Tバックショーツまで買ってしまいましたわ(笑)
伸縮性・通気性があって着心地もよく、なんといってもフィット感が私好み!
ウォーキングにも 適しているわ。
オッパイをやめた私は1.5キロも軽くなりまして(喜)
こんな胸の開いたウェアだって、いやらしくなく着こなせますよ~☆
この胸のカットの開き具合が、またいいんだコレがっ!
私、もうすっかり「lululemon」ファンですっ♪
sakuraさんありがと~!
by magnolia29 | 2005-06-17 20:53 | lesson☆
<< レースのフレンチ風ネイル♪ 初めての我慢☆ >>