人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木蓮の気まぐれ日記

SKⅡホワイトニングソースインテンシブマスク♪

なんてことでしょ~。
私としたことがっ@@;おっお化粧水きらしちゃって・・・(泣)
そろそろだな・・・買いに行かなきゃと思いつつ、忙しくて忙しくてっ(涙)
いつもならストックしておくのにホントにうかつですよぉ。
そこで、雑誌の試供品でしのぐことに決定。
雑誌の山から探し出し、べりべり剥がして早速使ってみました
SKⅡホワイトニングソースインテンシブマスク!
SKⅡホワイトニングソースインテンシブマスク♪_d0004882_20413880.jpg

これ、桃井かおりさんがCMしてた商品かな?
惜しげもなくたっぷりとホワイトニングローションがしみこんだマスクを
お顔に乗せましたら大変ですっ。
何が大変って、1歳児オオカミ君が泣き喚くんですよ~。
怖いんですってよっ(笑)
メリーちゃんとパオ君は、そんなオオカミ君が面白くてうけまくり。
ビデオ撮影までしてましたわよ~☆
私も楽しくなってきて「いっひっひ~~~」と近寄って
怯えて逃げる1歳児をからかっておりました!
オオカミ君の心境ったら複雑だったみたい。
大好きなママの声。だけど~この人ホントにママなのかなぁ~?(;0;)

ジーっと見つめるつぶらな瞳に涙が浮かんでいました(笑)
時々おそるおそる私の顔覗きに来るのよ。アハハ面白すぎ。
でもコレいいかも。
一定距離から近づいてこないから自由の身!(←ひどい母親?)

でもって、このマスクの効果!
ちょっと~ぉ。いんじゃないの~?
もともと色は白いほうなんだけど、ハッとするほどの透明感。
すごいわっ。って自分で言うのもなんだけど(笑)
っていうか、こんなにすぐに効果出るもんなの?
嬉しさのあまり、使用済みマスク半分に切って両手の甲に乗せてますから!
ついでに手も白くなってね~。
化粧水しのぎで使った私的に言っちゃうと、かなりラッキーな気分ですっ☆
by magnolia29 | 2005-06-10 20:42 | beauty☆healthy
<< 素敵なケーキ屋さん☆ 「anego」にはまる女達☆ >>