人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木蓮の気まぐれ日記

まだまだロンドン満喫中☆

昨日はゴージャスランチ行ってきましたぁ!
ここのお味はもぉ凄いですっ!さいこ~美味しい☆
ゴードンラムジンの新しいレストラン「maze」デス。
まだまだロンドン満喫中☆_d0004882_1461749.jpg

感動的な美味しさに一皿一皿ほっぺた落ちてましたよ~。
私、個人的にはリゾット&パン。異常に好みでした。
インテリアもモダンで好き☆
何故か解りませんが、ものすごくVIPな待遇にも感動。
支配人が、キッチンまで案内してくださいましたよ~(嬉)
みなさん手際がよくって綺麗ぃ~なキッチンでした。
バーカウンターで記念写真まで撮ってくださって(笑)とっても記念になりました!

今日は・・・といえば、朝からお姉さまのハーフラウンド付き合ってきましたぁ!
すっばらしいゴルフ場。やはりゴルフ発祥の地は違いますね~まだまだロンドン満喫中☆_d0004882_157389.jpg
優雅で美しい景観、ゴルフをしなくてもウットリです。
ランチだけでも行く価値オオアリ!!でしたよ~。
これまた美味しくて、楽しかったです^-^
まだまだロンドン満喫中☆_d0004882_151227.jpg


では、これから「マンマミーア」いってきまぁす!
by magnolia29 | 2005-08-06 01:57 | flower☆scenery
<< ただいま戻りました~☆ ピカデリーサーカス☆ >>