木蓮の気まぐれ日記

今朝の夢・・・。

こんにちは。
最近、しっかりと眠れるmagnoliaです☆
というのも秋が深まったからでしょうね~!とにかくベットが気持ちよくて起きれない・・・^^;
眠いんですよ~昨夜も12時前には寝てるはずなのに
朝7時、辛すぎて・・・。それにいい夢見てたんですよね~☆^-^
もうちょっと夢の続きが見たったデス。

睡眠中の夢も、将来の夢も、「夢」
ってことは人間の欲望・欲求・願望が夢に出るってホントなんでしょうかね~。
私の今朝の夢はかなりリアルでしたよ。
登場人物もはっきりと覚えていますし。
ありえないのに現実と錯覚してしまいそうになりました!ははは。

あまりにもリアルな不思議な夢。
立て続けに同じような夢を2回観たんですが、何を反映してるんだろう。
興味あります。

なぁんて、単に寝すぎて眠りが浅いだけ???・・・かもしれませんが。
この夢のおかげで素敵な一日のスタートが送れているんですから
私にとってはいいこと。(笑)
笑う神には福来る!!!です!

お~~~っし。がんばるぞ。
[PR]
# by magnolia29 | 2005-09-29 11:58

夢バトン・・・やってみます。

こんばんは~☆
今日はずいぶん前に回ってきた「夢バトン」なるものをやってみようと思います!
ダメ彼女的満腹同棲日記 の可愛い彼女kakaranranさんのご期待には添えないかも(笑)ですが
いってみよ~*^-^*


1. 小さい頃何になりたかったですか?

クラッシックバレエをやっていたので、バレリーナになりたいと・・・なれると思ってましたね~。^^;
それが駄目なら、バレエの先生になりたいなぁ。とか言ってたかも。


2. 願いはかなった?

いえいえ(笑)さすがに18歳で自分の才能の無さを悟り、きれいさっぱりすっぱりとやめたわ!
未練無し(笑)・・・でも子供には教えてあげたいかな~。
もうちょっと育児が落ち着いたら考えます!


3. 現在の夢は?

実はちょこちょこ一杯あるんですよね~。あははははは。
ひ・み・つ・・・にしときます。一つ一つ叶ったら報告しますね!!

4. 宝くじが3億円当たったら?

そうだなぁ・・・っていうか実は私、基本的にお金にrudeだから彼に任せるかなぁ。
やっぱりお家も建てたいし、世界中旅行もしたい・・・・でも、新事業もしたがるだろうなぁ。
一部は多分、株で増やしてくれるでしょう!(笑)

5. あなたにとって夢のような世界とは?

家事は一切せず(苦笑)、美しいものだけに囲まれて、美味しいものだけ食べて、
素敵な専任トレーナーが私のために考えてくれるエクササイズメニューを毎日こなし
エステ・SPA・ワイン三昧???ハハハ。いいね~~~!
ずいぶん怠けた世界だな~^^;

6. 昨晩見た夢は?

なんだったかな?忘れましたぁ。

7. この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?

彼と子供たちに聞いてみようかなぁ・・・。
そして5年後の私にも聞いてみたいな。
[PR]
# by magnolia29 | 2005-09-27 20:58

Cartier ジュエリーショー♪

こんばんは~☆
またまたお久しぶりになってしまいました^^;
私、ただいまちょっとお疲れのせいか風邪ひいちゃってますっ(泣)
それはそうと昨日は仲良しSちゃんとCartierのジュエリーショー行って来ました!
新作ジュエリーの展示会およびショー、受注会をかねたパーティーです。
ステージの前では、シャンパン&軽いお食事をいただきながら
後半のジュエリーショーまで優雅な時間を過ごしましたよ~!
これがも~どれも美味しい!!!センスいい!!!
デザートがまた素敵だったので思わず写真撮っちゃいました(笑)
d0004882_21491554.jpg

で、肝心のジュエリー???
そりゃも~もちろん素敵でしたよ。ハハハ。買えませんけどね(苦笑)
今は丸いチャームの万能チョーカー(←判る???)が売りらしく
いろんなシーンに合わせてコーディネートされてましたよ~。
モデルウォークもチェックしてました。
ショーモデルの白人男性がなぜか私とSちゃんの笑いのツボに入ってしまいまして
彼が出てくるたびに笑いをこらえるのに必死でしたけど・・・^^;ははははは。
ま、子供抜きのデートはホントいいもんです!!!
パーティーの後、テラスで飲みなおし。
尽きない話で盛り上がり時計を見てビックリ!仕方なく帰りましたよ~☆

あ、そうそうこのパーティ、ドレスコードが「orange」だったのですが
皆さんの着こなしを観るのが面白かったですよ~!
全身オレンジなんて人もいらしたし!ハハハ。
個性が出るものですね~。
ちなみにわたしは小物とアクセサリーでさりげなく。(←orange持ってなくてね^^;)
Sちゃんはオレンジバーキンでしたよ~。
こういう遊び心のある企画って楽しいですよね!!
さすがCartier!!デスね♪
美的センスはこういうところで磨かれる。いい刺激を受けましたっ。
[PR]
# by magnolia29 | 2005-09-24 22:12 | food☆

newborn babyに会って・・・。

d0004882_7533063.jpg
先週、長年の友人が待望のパパになりました^-^
昨日やっと行って来ましたよ~☆
友人の子供って、不思議なもので
とっても愛おしいものですよね!
さらに、新生児ですから!!!!!
もぉ~~~~~~かっわいったら。大変な騒ぎですよ。
今もおなかに入りそうな感動のミニサイズ☆
おなかに居た時の動きを披露してくれて・・・。
周りの大人たちはその神々しさに取り付かれたように目が離せないっ!
babyちゃんの目が開いただけで、あくびしただけで、手脚が動いただけで
周囲は微笑みに包まれ、歓声があがります。
私たちのこの世界に幸せを運んでくれるbaby
世の中に幸せなbabyが沢山誕生しますように、心から願います☆
あ~~~可愛かった。
私はホントに赤ちゃんが好きなんだなぁと実感しました。
さすがにもう産まないけどね(苦笑)
あのころの感動を思い出して、育児に励むとするか。ハハハ!
[PR]
# by magnolia29 | 2005-09-18 08:56 | children☆

自分のクラスは充実感が違う!

私は今、一段落ついたところです!
目の回る1日もこの時間になると終盤です(笑)
それでも今日は、いつもとは違う充実感・達成感の残る清清しい疲れ☆

やはり私はレッスンが大好きです。
夏休み、ウォーキング関係のいろんな人にも会いました。
いろんなレッスンも体験しました。
たくさん刺激を受けて、自分流にアレンジしたメニューをイメージしては
自分のクラスに注ぎたい気持ちで一杯でした。
そして、将来の目指す方向もだんだん見えてきましたよ~。

今朝のレッスン、ホント楽しかったデス。
レッスン前の誰も居ないスタジオは、私にとってオアシスです^-^!!!
そそ、新しく入手したlululemonデス↓(笑)

d0004882_1972510.jpg

[PR]
# by magnolia29 | 2005-09-16 19:06 | lesson☆

いろんなことがありすぎです☆

お久しぶりです☆皆様からのコメントってホントに嬉しいですね~!!!
久々に更新しようかな~と思って来ました(笑)

人生、色々あるというけれど、忙しすぎる今日この頃です。
私は彼に「能天気」と言われ続け11年。
「君の能天気なところが一番好きで、でも一番困るところ。」
と典型的B型に評される私・・・・典型的O型です。^^;
でも最近は結構、頭のなかごちゃごちゃしてるんですよ~。
なんででしょうね~。

今、考えなくてはいけないこと。
考えておきたいこと。
・・・・・・それだけでもパンクしそうなのに、ついの別の事を考えてしまう。

今日絶対にやらなくてはいけないこと。
絶対に行かなくてはいけないところ。
・・・・・それだけで一杯一杯なくせに、どうにかして行ってしまうところがあったり。

これって確実に私のキャパ超えてますよね。
でもどれも大事な事なんです。
どうにかしないと私!

今もやる事が山積みです(笑)
とにかく走り続けなきゃね~。

意味不明でごめんなさいデス。
雑念を取り払わねば・・・明日は久々教えるほうのレッスンです^-^
待ちに待ったこの日。またアドレナリン出てきたかも(笑)
おっし。がんばるぞ~~~~!
[PR]
# by magnolia29 | 2005-09-15 17:45

夏休みも終わりです。

そういえば先日、思いがけず親友とデートしちゃいました!
ヒルズの展望台、実は初めて上がったんですよ~。
陽が沈むまでボ~っと景色見てました。
私には、こんな時間が本当に貴重。
色んなハプニングがあったのに笑ってばかりで
とっても楽しかったデス。
携帯のメモステを久々に整理してたらこの写真が出てきたので
思い出しちゃいましたよ。^-^ぶっふふ。

d0004882_19365769.jpg

[PR]
# by magnolia29 | 2005-09-01 19:37 | flower☆scenery

生徒として・・・。

昨日はウォーキングレッスンに生徒として行って参りました!
なかなか面白かったです(笑)
教えるってとても難しいですよね~。
先生に魅力がなければ生徒さんはついてこないんですものね。
私にそんな風にチェックして観られる先生。ちょっとやりにくかったかもね。^-^ははは。
彼女は40歳くらいかしら。
とっても女を前面に出すタイプの人でまぁ、職業柄ナルシストですね(笑)
ブリブリしちゃってましたよ~。
生徒側から言うと、好き嫌いが分かれるところかなぁ。
これは男性受け指導????とか思ってしまいつつ
結構、私的には面白かったですけどね。ははははははははは。
色っぽさって女には必要ですが
自分に一人で酔って練習するものでもない気がしちゃって可笑しい。
女はやっぱり男性に「君は素敵だよ。sexyだよ」って言われたり
恋をして相手を想うばかりに、自然とフェロモンが出ちゃうもんだと思うんです。
品性・知性・女性のしなやかさ。
バランスよく持ち合わせることが大切ですね。
男女関係なく、好感のもてる立ち居振る舞いを
生徒さんたちに教えていきたい・・・と私は思いました(^_-)-☆
[PR]
# by magnolia29 | 2005-08-30 10:33 | lesson☆

遊んだツケ・・・

昨日はヨガ教室に行ってきました。
夏休み中はウォーキングのレッスンをお休みしていたので
すっかり遊んでしまいました。
9月のレッスンに向けて気合の入れなおしデス。
ヨガは呼吸法や体の内側から体を動かす方法など
ウォーキングに通じる部分がとっても多い!だから私には刺激になるんですよ~。

ashtangaのclass、basic にしたのですが結構疲れましたし
ぶっちゃけ今朝は筋肉痛(苦笑)こんなことではイカン!でしょう^^;
間違っても、生徒さんには言えません。

よし、またがんばるぞ!
[PR]
# by magnolia29 | 2005-08-28 08:40 | beauty☆healthy

東京は晴天なり~☆

おひさしぶりで、またまたご無沙汰しております!
沖縄は最高でしたよ~♪
すっかりといろんなことがリセットされたり、割り切れたり。
自分なりに気持ちの整理もできた、いい旅になりました。

そして、戻ると異常事態が・・・。PCの調子がすこぶる悪いのです^^;
で、買い換えました。
突然の彼からのプレゼントです。
私好みのVAIOシリーズ。うれしいな。
私は今、設定ほやほやのこの子に夢中・・・!(笑)
d0004882_8261497.jpg

d0004882_8265490.jpg

ネイル、今回は秋らしく・・・と思っていたのですが
急遽変更。
だって~まだまだ暑いしね。
しかも日焼けして黒い手足にベージュより白が似合うんです!
なかなか気に入ってます☆
うふふ。(^_-)-♪

では、みなさんよい週末を!!!
[PR]
# by magnolia29 | 2005-08-27 08:27 | nail☆fashion