木蓮の気まぐれ日記

フェザーキラキラ♪

本日はネイルデー♪

ジェルネイルにしてから爪が丈夫になった。
今日も好みの色味にして心落ち着く。
爪って綺麗にしてると、自然に手の動きも優雅になるから不思議。
ネイル中はネイリストさんとのおしゃべりも
楽しみの一つ。

d0004882_19431529.jpg

[PR]
# by magnolia29 | 2005-03-18 19:56 | nail☆fashion

出逢えた「瞬間」私は恋に落ちた。

最近、親友から頂き、現在愛用中♪
「L'INSTANT DE GUERLAIN」。
ラメ入りのボディークリーム。
L'INSTANTとはフランス語で「瞬間」。
マグノリアのデリケートかつ情熱的な香りをメインに
みずみずしいシトラスにハチミツ、
そして、甘く官能的なバニラが一体になった女性らしい香り♪
香水ほど強く香らない
トワレより身体に浸透する感じ。
このクリームが、ちょうどいいの。かなりマイブーム。
今年の私はマグノリア(笑)
d0004882_13201091.jpg
[PR]
# by magnolia29 | 2005-03-17 13:22 | nail☆fashion

ウォーキングシューズ

d0004882_2154852.jpg


愛用ウォーキングシューズ
靴は、キチンと足首足指が鍛えられていないと
きちんと履きこなせない。
バレエで言うトウシューズと同じ。
私はバレエのお陰で随分近道が出来た。
姿勢・立ち方・まっすぐな身体の軸・・・手のつま先から膝・脚・足先への神経。
共通する部分のなんと多いこと!
最近では、ウォーキングをするために
バレエをやってきたのではないかと思うことが多々ある。
夢中になれる事に出会えて、本当に幸せ。
もっともっとスキルアップすることと、
これからは、少しでも多くの人に伝えていきたいな。
[PR]
# by magnolia29 | 2005-03-16 21:44 | lesson☆