木蓮の気まぐれ日記

<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

かなり可愛い*so902i*

またまたお久しぶりでございます。
実はmyPCまたまた旅に出ちゃって・・・。
この際、いっそ買い換えようということになりまして。
newPC購入までアナログ生活しております。
ただいま実家から更新中!^-^

このたび、sonyから発売された新機種so902i
一足先に携帯を買い換えましたよ~。
d0004882_19304091.jpg

d0004882_19305371.jpg

私sonyの白に弱いんですよね~(笑)
前から見ても後ろから見ても
う~ん。納得の可愛さでしょう!←勝手に言ってろ?

画素数もすごいのよ!318万画素よっ!!
きれ~きれ~。デジカメ持ってなくても余裕なかんじで(笑)
娘とね、push talkもできるじゃないの!ってことで
メリーちゃんは赤を狙っております。
なんて贅沢な!と思いますよね~。
パパ様とメリーちゃんの間で交わされた条件が成立したそうで。
メリーちゃんは色々がんばったご褒美だそうですよ~。
にしても便利便利!
仲良しちゃんたちにも push talk 対応機種に変えてもらいたい感じです☆

今日はメリーちゃんとパオ君は、ばばんちお泊りデス。
さぁ帰って狼君とDVD鑑賞でもするかな(笑)
皆様も素敵な週末をお過ごしくださいませ。

久々にPCを触って興奮気味のmagnoliaでした♪
[PR]
by magnolia29 | 2006-03-24 19:41 | Lovely☆goods

私は元気です☆

こんにちは~☆随分ご無沙汰してしまいました。
その間、いろいろなことがあったような気がします。
O型な私は過ぎ去ることをドンドン忘れていくのですが
ちょこっと振り返ってみます。

まず、ピラティスの試験結果のご報告しなくては・・・。(遅すぎ?)
通知自体届くのが遅すぎで、かなり間が抜けてしまったのですが
周囲の人たちのご協力と健闘の成果で、
4段階中トップの成績でパスすることが出来ましたよ~!
というわけで晴れて某アカデミー認定マットピラティスインストラクター」になりました^-^
とはいっても日々勉強でございます。
レッスンは相手あってのことですから、毎回 挑戦しては反省の繰り返しです。

お教室のメンバーとは先日「FEU」さんでお食事会を開催しました。
来れない方もいらしたのですが
かなり盛り上がり、生徒さんたちの意外な一面を見ることもできましたよ~。
ウォーキングという共通の趣味で繋がりを持てたメンバー。
驚くことに、皆さん美しく多才!プライベートでお話が出来て
とっても楽しい時間になりました。
美女が15人集ったので(←一応自分込みね・笑)
しかも、集合写真まで撮っていただきましたので(苦笑)
レストランの支配人も圧巻だったかも^^;(どんな意味で????ははは)

そんなこんなでウォーキングは私の欠かせない大事な世界。
かなり限りなく趣味に近いんでしょうね~。

そして昨日は久々にネイル行ってまいりましたよ。
クリアーな私の気分にあわせて、好みの判ったネイリストさんが
可愛く仕上げてくださいました。

d0004882_11584677.jpg

d0004882_1159080.jpg


クリアーにダイヤモンドラメをかけて
先端へいくつれてラベンダー色にグラデーション♪
仕上げにブリオンとラインストーンを10本の指全部違うデコレーション。
彼女に言わせると、私は「清楚でキュートイメージ」なんだそうです(イヤン・照)
大満足な仕上がりデス!!!
[PR]
by magnolia29 | 2006-03-01 12:02 | nail☆fashion