木蓮の気まぐれ日記

ラメ入りUVサンプロテクト♪

晴れの日も雨の日も
magnolia29は出掛けております・・・(笑)
用事のついでに寄ったソニプラで見つけた商品。
「UVシャンパンゴールド サンプロテクト」
ドクターシーラボの「NYライン」だそうですっ。
テスターで手の甲に伸ばしてみたらラメ感もちょうどいい感じだったので
購入してまいりましたっ。

d0004882_1647164.jpg

メイクは結構好きなんですよ~。
洗顔後のお手入れの後、化粧下地&ファンデーションにいくまでに
UVクリーム、時にはラメクリームを使用してました。
私は基本的に面倒くさがりやさん(苦笑)^^;
なので、1本で済むならそれにこしたことは無いっ。
ってわけで、コレ1本で下地にもなっちゃうかな?と思ってます(笑)
適当すぎ?
でもちょっと優秀みたいよ~。




紫外線はもちろん、汚染物質などの外的刺激から肌を守る
デイリー使用のダメージプロテクトクリーム。
VC-IP(油溶性※ビタミンC誘導体)や天然ビタミンE
ユキノシタエキスなどの保湿成分を配合。
UVケアと同時にスキンケアも可能にしました。
またゴールドパールパウダーのソフトフォーカス効果により
毛穴やくすみをカバーし、ゴージャスで美しい肌を演出します。
ボディはもちろん、化粧下地としてもお使いいただけます。
汗や水に強いウォータープルーフタイプ。
紫外線吸収剤・合成着色料不使用・無鉱物油で弱アルカリ性の肌にやさしい処方です。
(BY ドクターシーラボHP)

UVクリームってSPF度が高いほど肌に刺激がある気がするんだけど
SPF25で、お肌に優しい成分で安心して使えるならま~いいかな~。
このラメ感。ファンデ塗ったら薄くなりそうなきもしますが(笑)
明朝のメイクが楽しみですっ(*^0^*)/

・・・すぐ試さないところが私らしいかな。アハハ。
[PR]
by magnolia29 | 2005-03-29 16:49 | beauty☆healthy
<< 鼻うがい&保湿しなくちゃ! 横浜ひさびさ~♪ >>