人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木蓮の気まぐれ日記

レインブーツの履き心地♪

ひつこいようですが、続報デス☆(笑)
いやいや、今朝ホントに歩いちゃいましたよ幼稚園まで。
張り切っているのはパオ君ではなく私???
って噂もあったりして(笑)
履き心地も上々。バッコバッコも大して気にならず!
前回、40分かかった道のりも25分と短縮し(驚)
それは、雨がやんだから。あまり水溜りが無かったから。
・・・・とまぁ理由はいろいろあるんですけどね。
とりあえず、モチベーション的に上がりっぱなしで到着したわけです(←親子共ね(笑)
はい。おかげさまで☆ちょっと蒸れました(汗)^^;

このREGINA REGIS RAINシリーズのレインブーツ
かなり人目を引いたらしく
幼稚園のお洒落ママさんたちにすっごい反響!
「かわいい~」「私もほしい~ぃ!」「どこで見つけたの~ぉ?」
って想像を上回るリアクションに驚きでしたよ(笑)
それだけ「欲しいけれど今まで無かった」って物なんでしょうね~。

最初、ファッションリーダーvivifyさんから教えていただいた時には
確かヒールのないペタンコのタイプだけしかなかったんですよ。
で「ヒールがあったら買うのになぁ」「そうだよね~」
とかいう私たちの会話をデザイナーさんが聞いていたかのように
出てきたわけですよ。(←勝手な思い込み(笑)
これで、同柄の傘も出たらやっぱり買っちゃいますよね~☆
今ブラウさん、セール中らしく
soldoutの文字がズラリ・・・ですが
ちょくちょく覗いたら欲しいものが出てくるかも知れませんよっ!

今日はデニムにグリーンのコートと合わせてみました。
レインブーツの履き心地♪_d0004882_11125142.jpg

by magnolia29 | 2005-06-03 11:13 | nail☆fashion
<< 久々の感涙結婚式☆ REGINA REGIS RA... >>