人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木蓮の気まぐれ日記

ガス入り☆ガイザーですっきり

昨日はパオ君の遠足やら
スイミングの温室参観やら・・・体力的にかな~りハードな一日を終え
ホッと、松玄のわらびもちを食べて、子供達を寝かせたら
夜9時ごろ急な来客がありまして・・・。
思いがけず、シラフで「結婚生活&夫婦について」語ってしまいましたよ~(笑)
というのもお客様はマリッジブルーなんだもの^^;
なんだか自分の結婚当初の心境を思い出してみたりして
ま~そんなこんなで話は盛り上がり???
夜中1時半ごろようやくお開きとなりました(笑)
彼女は結構スッキリしたみたい・・・(ほっ)

すぐ寝ればよかったのにそっから彼とワインタイムに突入してしまい(苦笑)
ようやく3時に寝ましたわ~。
そのお陰で、3時間睡眠(クラクラ)
睡眠不足が苦手な私はかなりオカシな状態で朝を迎え
連日のお弁当、作らせて頂きましたよっ!
そ~本日はメリーちゃんの運動会でしたのっ(汗汗)

楽しかったんですけど・・・
昼食後、ものすごい睡魔に襲われましてねっ(*O*)
私にとっては、大変な闘いでしたのよ~。
こんな時にはしゅわしゅわ水。
クリスタルガイザーのガス入り、初めて飲みましたよ。
レモン系のフレーバーが付いていて美味しかったです~。
ふふ。ガッコ抜け出して、am pmでコレかって飲んで頑張って起きてたのですっ!
明朝も早いし、今夜は早く寝たいな~。
と思いつつどうなることやら?でございます。
皆さんはどんな休日をお過ごしでしょう。
最近、みなさんのお話聞くのが楽しみなんですっ!

ガス入り☆ガイザーですっきり_d0004882_20282260.jpg

by magnolia29 | 2005-05-28 20:28 | food☆
<< 雨って楽しかったかも☆ 松玄の「わらび餅」☆ >>