人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木蓮の気まぐれ日記

やめたら判る、その効果!

今のご時世、サプリメント常飲は当たり前。
私も色んなの飲んでおりますよ~(笑)
でも、その効果ってなかなか判りにくいのが現実。
何がどう効いているのかわからないんですよね。
飲み始めたらなんだか続けて飲んでしまうし。

私の場合、やめたときに感じるタイプ。
やめちゃっても、特に健康にも問題なく、お肌のトラブルも特になし。
なら必要ないのかな?なんて、思ってしまうんですが(笑)
でも、私が1つだけ欠かせないサプリがあるんですよ。
それはアボカドオイルのサプリメントカプセル。
母の勧めで、2年前からかな。毎日欠かさず飲んでいて。
効果は「お肌綺麗ですね~」といわれることが多くなったような気がする。
・・・程度な感じで、特に自覚無く普通に飲んでいたのです。

でも、過去に1度きらしたことがあったのですよ。
オオカミ君妊娠中に急遽入院することになりサプリの準備してなくて。^^;
3日間で、小鼻の毛穴が気になりだし即母に「とどけて~」
と連絡しましたよ。
すると不思議と調子が戻るんですね~。

まぁ、あの時は妊娠してたしホルモンバランスのせいかも。と思いつつ。
それ以来、何処に旅行に行く時も必ずコレだけは持参(笑)
そこまで気に入っていたのに、なのに・・・。
私としたことがこの度、10日間もきらしていて・・・(泣)
そ~やっぱり、駄目だったわ。
透明感がなくなるというか、くすみが気になりだし。
「おでこ」と、「あご」にデキモノガ・・・・(涙)
土曜日にやっと入手し、慌てて飲みましたよっ(笑)

今日辺り、かなり好調の兆し!
私的には、ゆるぎない信頼感を抱いた感じ?(笑)
めっちゃ私と相性いいんでしょうね~♪
こういうのって、だぁれも気づいてないかもしれないんだけど
自分的には重要だと思いません?(ニヤリ)
皆さんもそんな経験なさってるかしら。
共感?反感?エピソード、楽しみにしていますわ~っ♪
by magnolia29 | 2005-05-24 12:21 | beauty☆healthy
<< 難関!ピエロスマイルへの道☆ 可愛さ色々だけど・・・。 >>