人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木蓮の気まぐれ日記

カジュアルマストアイテム no name ♪

妊婦の頃、ヒールのあるパンプスを履いて周囲に色々言われましたわ。
それでも私は、「ヒール付き」はゆずれなくって(笑)
そう!マストアイテムなのですよっ。
ってわけで、当時ヒール付きスニーカーを捜し求めていて。
「no name」に出逢った時には感動したものです。
スニーカーでありながら、幅が細身でヒールがちゃんとある。
非常に私好みなのです。
最近ではファッション誌でもよく見かけます。
デザイン展開も増えたみたい。レザーだけでなくコットンもあります!
これは新アイテム「コットンのカーキ色」
my靴箱に加わりました♪
カジュアルマストアイテム no name ♪_d0004882_13263190.jpg

こんな可愛い缶のシューズケースに入ってくるんですよ~。
我が家では勿論、即おもちゃ箱ですっ(笑)
by magnolia29 | 2005-05-19 13:27 | nail☆fashion
<< スイミング☆ 育児いろいろ~♪ >>