人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木蓮の気まぐれ日記

育児いろいろ~♪

今日は午前中、我が家の末っ子オオカミ君連れて恵比寿へ。
テラスでお茶してたらね
おんなじくらいの子が隣のテーブルにいたの。
最近、脱走犯のオオカミ君。
ベルト紐を着けるのが習慣になりつつあって。
隣のお友達も同じように繋がれてましたよ~。
お互いに意識しあっちゃってテーブルを行き来してて。
その様子はなんか面白いの。
「さ、オオカミ君そろそろ行きましょう!」
と声を掛けるとまだ帰りたくない様子。
すると、隣のママが
「うちの子も、公園なんか行くと駄々こねるんですよ~」と。うふふ。
私    「あら~一緒ですね~!何歳ですか?」
隣のママ「2月生まれだから1歳と3ヶ月なんです。」
私    「うちは1月生まれなんですよ~。」
隣のママ「わ~ほんとに同じくらいなんですね~☆(笑)」
お互いに必要以上に微笑みあって別れました。
だって、お隣の子はクリクリ巻き毛の
「スコッチテリアちゃん」だったんだもの!
私と同じように、育児ママしてらっしゃいましたよ~♪
かっわいかったデス。(笑)
by magnolia29 | 2005-05-17 21:12 | children☆
<< カジュアルマストアイテム no... サロンいけないのよ。 >>