人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木蓮の気まぐれ日記

夫婦・家族って似るのかな♪

GWが終わってしまってまた忙しい日々が始まりましたね~。
私も朝から何往復自転車こぎしてることか!(汗)暑いですっ!
相変わらず、すきあらばPCデス。(笑)

昨日は仲良しのお友達と恵比寿ランチ♪
午後「Rody」のイベントスペースで遊んでました。
これはスタンプラリー(5箇所)制覇したらもらえるチビロディ!ラブリー♪
夫婦・家族って似るのかな♪_d0004882_15301098.jpg

スタンプを捜し求めお散歩していたら
高見O子さんが、娘と若い男性を連れて現る!(笑)
インパクトのある声で 「わぁ、かっわい~。3人おんなじ顔~ぉ!」
と高らかな笑い声。私達に微笑みかけていらっしゃいましたわ^^;
我が家の3人がわかったのかな~?
友人夫婦&娘も、我が家の彼も居たんだけどね~。
「どの3人?」と突っ込みたかったけど
微笑み返しておきましたわ(笑)

最近、夫婦で顔が似てきたといわれるの。
皆さんどうかしら?
TV観てても反応が一緒だったり。
やっぱり一緒にいると似てくるの???不思議~!
by magnolia29 | 2005-05-09 15:31 | children☆
<< 絶品「利久」の牛タン♪ 胃カメラ初体験♪ >>