木蓮の気まぐれ日記

久々のキラキラネイル☆

またまたお久しぶりになってました^^;
気づけば2ヶ月ぶりの更新ですね~・・・。
変わらず観てくださってる人がいることを嬉しく思ってます!(笑)

忙しい秋ですよね。
いろんな行事が目白押しです。
でも次々とスケジュールが消化されていく満足感は何とも言えませんっ。
久々にネイルも派手にしたくなり。足も同時にお願いしましたよ~。

d0004882_19323183.jpg

d0004882_19324340.jpg


ところで先日、著名な占い師さんに見ていただく機会がありました。
こんな脳天気な私でも小さな悩みはいくつもあるもので・・・・。
人生において初めての経験でした。
でも、なんだかすっきりしましたよ。
思いがけないことまで判ったりして。
自分のオーラを知って、確信を持てたこともありましたよ。
おっしがんばろう!ってエネルギーが湧いてきました。

育児はますます忙しい時期、子供の将来に大きく関わる時期ですが
細々とレッスンも続けますよ~!
誰にも判らない1年後、2年後3年後の未来に悔いないようにしたいデス。
負けないぞっ!

↑とここで書くことで自分に気合い入れてみた(笑)
[PR]
by magnolia29 | 2006-11-04 19:44 | nail☆fashion
<< 新登場 Dyson Root6 !! おんなって好きよねエステ♪ >>