人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木蓮の気まぐれ日記

城山亭♪

本日は私の実家の方達と城山亭行って参りました。
ここ、囲炉裏を囲んで風情もあることながら
都内だし、温泉もあるし、意外と空いてるし(笑)
結構好んで年に1度は行ってます♪
全個室なので、プライベート空間がいいですよ~。

まず到着すると「お風呂」と「お食事」どちらを先になさいますか?
とたずねられます。
ランチは11時半~15時半。
この枠内であれば自由にどちらも楽しめるのです。
我が家はいつもまずお風呂。
なのでいきなり貸し出される「作務衣」に着替えます(笑)
あはは、私実はココに行く時はスッピンで行くのよん。
だって、すぐにメイクおとすしねぇ(ニヤリ)
母と妹は、スッピンにサングラス^^;かえって目立つって?

気さくな仲居さんや厨房の方たちが
旅館のように出迎えて もてなしてくださるのですっかりくつろげますよ~。
海外のお客様は珍しがって喜ぶかも~(笑)
城山亭♪_d0004882_18453336.jpg

by magnolia29 | 2005-05-05 18:46 | food☆
<< 胃カメラ初体験♪ nintendogs♪ならいいよ! >>