人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木蓮の気まぐれ日記

トーマス好きなのよ~♪

我が家の長男、園児パオ君♪
寝ても冷めてもトーマスが大好きなんです。
オモチャやDVDは勿論、パンツ・シャツ・枕・くつした・・・。
鉛筆・消しゴム・ノート・ハンカチ・水筒・・・。
も~想像できるものはすべてトーマスですよっ!
洋服だけは許せないので買いませんが・・・(笑)

先日の軽井沢で「オモチャ王国」に行った日にはも~~~大変!
[レッツゴートーマス&パーシー」に乗るために
30分以上は待ったでしょう。
炎天下、文句も言わずに
ただひたすら「走るトーマス&パーシー」を
食い入るように見つめて並んでいましたわ(笑)

今日は連休の狭間で幼稚園デー。
帰りに、ちょっとぼろくなった園のお庭靴
買い換えようかとスーパーに寄りましたら
また、余計なアイテム増えちゃいましたっ(汗)
半袖長袖ズボンのパジャマ3点セット&腹巻きですっ♪
トーマス好きなのよ~♪_d0004882_1724194.jpg

なんでしょうかね~パオ君には弱い私。いけませんね~。^^;
そろそろ戦闘物にはしり変身とかしちゃう年齢に差し掛かるパオ君。
ママはやっぱりトーマス好きのほうがいいなぁ。
なぁんて。たんなる親ばかですわ(笑)
by magnolia29 | 2005-05-02 17:24 | children☆
<< nintendogs♪ならいいよ! レッスン後、軽井沢へ・・・♪ >>