木蓮の気まぐれ日記

おんなって好きよねエステ♪

今日は久々に母とデート。
今年7月に六本木にオープンしたグランドシエスパ会員の母にくっついて行ってました。
ヒルズの向かいという立地の良さもいいですよね。
ランチは何にしよう!なぁんて楽しみがあるのも嬉しいこと。
Bodyはバリ式マッサージを施してもらいましたよ。
私、体をみてもらうときには必ず左右のバランス、筋肉の状態を尋ねるのですが
今日は意外にも腰が冷えてることが発覚しましたよ~。
その時々で違うものなので、
自分の体を知る意味でも機会があれば聞いてみるといいですよ~。
マッサージはも~最高に気持ちよくて、もっちろん寝ましたよ~(笑)

ここの施設内で、私の一番のお気に入りはモンゴル式赤塩サウナ。
お塩を体中に塗ってじっとしていること数分。
全身から噴き出る汗の気持ちのいいこと!!!!!
解毒しましたぁ~。という感じです。
このお塩、顔にも塗ってみたらつるっつるになっちゃってびっくりです。
モンゴル赤塩、常備したい・・・・・。(笑)

あと、驚きもう一個!
バイオプロトンのトライアルをしたら
いっこ出来てた吹き出物、治っちゃったんですよね~。
太陽光線の紫外線を取り除いたものが出るそうなのですが
すごいなぁ太陽って・・・と改めて。
超有名人ご愛用も納得!!!!!
世の中にはすごいものがいっぱいあるものですね~(笑)

コバンザメmagは、スパだけでもまた行きたいかも^-^
[PR]
by magnolia29 | 2006-09-05 22:24 | beauty☆healthy
<< 久々のキラキラネイル☆ DIORSHOW POWDER ☆ >>