人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木蓮の気まぐれ日記

レッスン後、軽井沢へ・・・♪

金曜日のレッスンが終わってから
家族で軽井沢行ってました。
自然にいっぱい触れて癒されましたよ~。
子供達の笑顔ってホント嬉しい。
なにより嬉しいのは、お食事の準備やお掃除しなくてもいいこと!(笑)
レッスン後、軽井沢へ・・・♪_d0004882_20585682.jpg

2泊だったけど、かなり気分転換できました。
軽井沢は気候が好きなので初秋にも必ず行くのですが
風がヒンヤリして気持ちいいんですよね。
いつものレッスンデーは、
レッスン後も、ひたすら反省ノート&レッスン日誌&生徒さん日誌・・・・(汗)
丸一日ウォーキングデーよ~って感じなのですが
今回ばかりは特別に・・・放置。(笑)
旅行って、準備バタバタだけどやはりいいものね~♪
帰宅して片付けついでに子供達の洋服整理してたら
はまってしまった~!
普段あまり気にならないのに、やりだすと止まらない・・・もろO型ですっ。
by magnolia29 | 2005-05-01 21:01 | flower☆scenery
<< トーマス好きなのよ~♪ こんなに遅れたの初めてよ~^^; >>