人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木蓮の気まぐれ日記

ヌーブラの次はヌーサン?

2年前はヌーブラが流行りましたが
今年はヌーサン
?(←ヌードサンダル)が出回っているそうですね~。
これはビーチサンダルのソール部分が直接足の裏にピッタリくっつくというもの(笑)
我が家のあたらしもの好きの彼はやっぱり先月購入してきまして・・・
見た瞬間かなり笑いましたね~。

ヌーブラの次はヌーサン?_d0004882_2045891.jpg


う~ヒール好きの私的には微妙ですが(苦笑)
アクセサリーは可愛いかな。と思ってます^-^
使う機会がないまま。1ヶ月ほど前から、下駄箱に入れっぱなしです~!

本当に流行るんでしょうかね~?ははは。

お教室はウォーキングに加えて、ピラティス・ママピラティスも起動して
ますます楽しくなってまいりました。
目が回る忙しい毎日ですが充実していますよ~☆
私は本当にレッスンが好きなんだなぁと
実感する今日この頃です!
by magnolia29 | 2006-07-15 20:12 | Lovely☆goods
<< 極上リゾート in Okina... ウォーキングの先生と☆ >>