人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木蓮の気まぐれ日記

秋だより。。。from 軽井沢☆

3連休、軽井沢に行ってました。
我が家は軽井沢好きなので、結構よく行きます。
そして秋のこの時期は、必ず私の実家の家族と一緒です。
残念ながら今年はずっと雨でしたが、それでも大好きな場所。とても落ち着くんですよね。
朝晩のひんやりとした空気がたまらない。
心が、身体が。癒されるんです。
突然又、ロンドンに行きたくなってしまいました。
な~んか共通するものを感じてしまう。
戻ったら、ロンドン在住の姉から「軽井沢とロンドンに似てるでしょ?」
と、私の気持ちを察するように‘おかえりメール‘が入っていて・・・・・・。
またまた「じ~ん。」としていました。

メリーちゃんが、摘んできた栗デス。
とっても秋の気分出るでしょう?
大きな栗の木の下で、メリーちゃんとパオ君とオオカミ君。
歌いながらはしゃぐ姿は
大人たちを童心にかえしてくれましたよ~。

秋だより。。。from 軽井沢☆_d0004882_18314440.jpg



余談ですが・・・。

連休明けて、早速の今日はメリーちゃんの個人面談でした。
飛んでるB型の彼女は、いつも私をドキドキハラハラさせてくれます。
ずいぶん成長しましたし、と共に性格も開花(?)してきた様子。
思っていることや伝えたいことを、言葉で表現できるようになって来ました。
それが先生やクラスメート曰く、とてもユニークなんだそうです(笑)
そして本人、人前で話すのが好きになってきたらしいんデス。ハハハ。
どんな女性に成長するのか???不安混じりの期待混じりの複雑な心境。
なんてったって、個性強いんですもの(苦笑)楽しみにしたいと思います^-^
親ばか話ですみません・・・。ぺこり。
by magnolia29 | 2005-10-11 18:43 | food☆
<< インナーマッスル☆ 上質な女とは・・・。 >>