木蓮の気まぐれ日記

夢バトン・・・やってみます。

こんばんは~☆
今日はずいぶん前に回ってきた「夢バトン」なるものをやってみようと思います!
ダメ彼女的満腹同棲日記 の可愛い彼女kakaranranさんのご期待には添えないかも(笑)ですが
いってみよ~*^-^*


1. 小さい頃何になりたかったですか?

クラッシックバレエをやっていたので、バレリーナになりたいと・・・なれると思ってましたね~。^^;
それが駄目なら、バレエの先生になりたいなぁ。とか言ってたかも。


2. 願いはかなった?

いえいえ(笑)さすがに18歳で自分の才能の無さを悟り、きれいさっぱりすっぱりとやめたわ!
未練無し(笑)・・・でも子供には教えてあげたいかな~。
もうちょっと育児が落ち着いたら考えます!


3. 現在の夢は?

実はちょこちょこ一杯あるんですよね~。あははははは。
ひ・み・つ・・・にしときます。一つ一つ叶ったら報告しますね!!

4. 宝くじが3億円当たったら?

そうだなぁ・・・っていうか実は私、基本的にお金にrudeだから彼に任せるかなぁ。
やっぱりお家も建てたいし、世界中旅行もしたい・・・・でも、新事業もしたがるだろうなぁ。
一部は多分、株で増やしてくれるでしょう!(笑)

5. あなたにとって夢のような世界とは?

家事は一切せず(苦笑)、美しいものだけに囲まれて、美味しいものだけ食べて、
素敵な専任トレーナーが私のために考えてくれるエクササイズメニューを毎日こなし
エステ・SPA・ワイン三昧???ハハハ。いいね~~~!
ずいぶん怠けた世界だな~^^;

6. 昨晩見た夢は?

なんだったかな?忘れましたぁ。

7. この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?

彼と子供たちに聞いてみようかなぁ・・・。
そして5年後の私にも聞いてみたいな。
[PR]
by magnolia29 | 2005-09-27 20:58
<< 今朝の夢・・・。 Cartier ジュエリーショー♪ >>