木蓮の気まぐれ日記

いろんなことがありすぎです☆

お久しぶりです☆皆様からのコメントってホントに嬉しいですね~!!!
久々に更新しようかな~と思って来ました(笑)

人生、色々あるというけれど、忙しすぎる今日この頃です。
私は彼に「能天気」と言われ続け11年。
「君の能天気なところが一番好きで、でも一番困るところ。」
と典型的B型に評される私・・・・典型的O型です。^^;
でも最近は結構、頭のなかごちゃごちゃしてるんですよ~。
なんででしょうね~。

今、考えなくてはいけないこと。
考えておきたいこと。
・・・・・・それだけでもパンクしそうなのに、ついの別の事を考えてしまう。

今日絶対にやらなくてはいけないこと。
絶対に行かなくてはいけないところ。
・・・・・それだけで一杯一杯なくせに、どうにかして行ってしまうところがあったり。

これって確実に私のキャパ超えてますよね。
でもどれも大事な事なんです。
どうにかしないと私!

今もやる事が山積みです(笑)
とにかく走り続けなきゃね~。

意味不明でごめんなさいデス。
雑念を取り払わねば・・・明日は久々教えるほうのレッスンです^-^
待ちに待ったこの日。またアドレナリン出てきたかも(笑)
おっし。がんばるぞ~~~~!
[PR]
by magnolia29 | 2005-09-15 17:45
<< 自分のクラスは充実感が違う! 夏休みも終わりです。 >>