人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木蓮の気まぐれ日記

lululemon ヨガマット♪

先日、ウエアーを購入した際に
品切れだったヨガマットは勿論、入荷待ちリスト記入!
そして先週金曜日、待ちに待った入荷の連絡きましたぁぁ~☆
連絡いただいて3日しか経ってないのに
残り数個・・・という大人気らしい^^;
実は、行く前になんとなく在庫確認の電話したら
お目当ての「ピンク」がラスト2本というじゃないですか~!
ホントはきっついスケジュールだったので
明日なら。まぁいけるかなぁ。なんて思ってたのですが
今日は月曜日、OLさんが仕事帰りに寄ってしまったら無くなっちゃうよ~。
と思ったらもう車に乗り込んでいましたわ。
悲しいくらい渋滞してましたぁ(泣)
でもコレ観た瞬間テンション↑↑↑ホント単純な私☆
私の入手したヨガマットは4ミリの6色展開。
NAMASTE TOTEというマットケースは7色展開!
サイトでチェックした限り、
ピンク好きの私は、ピンクのマットにピンクのトートでしょう。
と決めていたはずが、トートはパープルちゃんが
私に「波導」出してるのよぉ~。(←あら私「ポケモン」まだ引きずってる?)
(↑いやいや~今年はパープルが来るって聞いたからでしょ!)
・・・とまぁそんなところで。(笑)
lululemon ヨガマット♪_d0004882_2244970.jpg

とってもラブリーで機能性も抜群!
ポケットも3箇所あって色々入るからコレ1個でOKだわ。
早速斜めに背負ってみたり
マットに乗ってみたり・・・してました。
次のレッスンが待ち遠しいなぁ。ウフフ(^_-)-☆
by magnolia29 | 2005-07-25 22:05 | lesson☆
<< lululemon☆ bag... 夏は浴衣、盆踊り~☆ >>