人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木蓮の気まぐれ日記

目まぐるしい1週間!

なんだかblogすっかりご無沙汰してしまいました。
そ~学期末は殺人的に忙しいんですよぉ~。
参観やら保護者会やら、イベントの作り物や係の打ち合わせやら。も~
せめて時間が重なっていれば「これは行けないな~」という言い訳になるんだけど
何故か微妙に頑張れば間に合う感じなんですよね~(涙)
と言うわけで。
メリーちゃんの学校とパオ君の幼稚園の往復往復。汗汗汗っ^^;
皆勤しちゃってフラフラ状態でした(苦笑)

そんな週のど真ん中、オオカミ君の発熱!
病院や看病。シッターの手配やら。さらにグシャグシャ@@
今朝は、ちょっと落ち着いた時間に一安心しております。

そう。先日のロンドン地下鉄駅爆発事故。震えましたね~。
ロンドンには姉が住んでいるので焦りましたよ。
そしてblog友達で仲良くしていただいている同じくロンドンの「うさ子さん」
どちらも無事が確認できてほっとしました。
サミットが終わる頃には落ち着くかしらね~。
にしても被害の大きさに胸が痛いです。

本日は我が家のリセットデーです。
どこに行こうかと相談していた矢先に発見しちゃったわ。
オオカミ君の首筋に2つ水泡が・・・・・・・・(来たか遂に!^^;)
ですよね。あんなにべったり仲良しのお兄ちゃんから
うつらないはずが無いわよね~~~(笑)確実なる水疱瘡だねっ!
発熱つづきのオオカミ君、高熱にも慣れて?元気なのが救いです。
さ~病院行ってきまぁ~す(苦笑)
by magnolia29 | 2005-07-09 11:15 | children☆
<< 恒例の梅ジュース♪ 母には逆らえません^^; >>