人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木蓮の気まぐれ日記

lululemonは動きやすい☆

午前中、レッスンデーでしたっ☆
水疱瘡でまだ幼稚園の登園許可が下りないパオ君は
オオカミ君と一緒に、お義母さまとお留守番です。
私はいつも皆さんより1時間前にスタジオ入りして、水拭き☆
そして一通り、その日やる内容をチェックして鏡の前でやってみます。
好きなBGMを流しての一人の時間。
これは、自宅でDVD観ながらワークアウトするのとは全く別物(笑)
癒されて、身体の緊張が解き放たれます。
クラッシックバレエで育った私は、スタジオが大好きなんですよね~。
ヨガやダンス、もう少ししたらやりたいなぁ。(2年後かな~)

lululemonは動きやすい☆_d0004882_20571620.jpg


今日は、レッスン中ご自分で見えない後姿を写真に撮って
それぞれ皆さんに見せてさしあげようと思って
スタジオにカメラを持ち込んだ私。
母が来るまで、ちょっと一人で遊んでました(笑)
にしてもルルレモンは動きやすく
フィット感が気持ちを引き締めてくれるのデス☆
トップスをもう一つ買いに行こうかなぁ~。(^_-)-♪
by magnolia29 | 2005-07-01 20:57 | lesson☆
<< 母には逆らえません^^; プロのお掃除はスゴイ! >>