人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木蓮の気まぐれ日記

親知らず抜いたけど食欲落ちず(笑)

昨日の朝、突然思い立ち
親知らず抜いてまいりましたよ~。
上2本は抜歯済みなんですが今回は3本目。
左下の親知らず。
接している歯茎が圧迫されて痛くって~(泣)
だってほっぺの方に向かって生えてきていたんですからっ。
歯医者さんは
「頬やあご、歯茎も喉までも腫れるかもしれませんよ~」
と言い、縫ってくださいました。
う~昨日より今日の方が痛いかな~。
でも基本的に痛みに強い私は、平気かも~(笑)
今朝は、消毒に来るようにといわれていたのに
ショッピングに出かけてしまったわ。
普通にお食事も、ワインも、頂いておりますっ。

そんなことより、
歯が1本無くなった分、あごのラインがシャープに。
ちょっと小顔になるんじゃないか?と
腫れがひくのを楽しみにしてたりして・・・(笑)
ま、「大して変わらないでしょう!」
なぁんて周囲に言われておりますが^^;

というわけで、私の花粉症疑惑は鼻うがいでめでたくなくなり
今度は抗生物質服用の3日間ですっ。
健康第一!皆さんもお元気でお過ごしくださいね~♪

親知らず抜いたけど食欲落ちず(笑)_d0004882_18421637.jpg

by magnolia29 | 2005-04-02 18:42 | beauty☆healthy
<< 好きなパスタソース! 鼻うがい&保湿しなくちゃ! >>