人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木蓮の気まぐれ日記

お料理上手はいい女♪

昨日は仲良しちゃんのところでランチ頂いてました☆
私の周りにはお料理上手が多いのですが
この彼女も、まぁセンスのいいこと!
6年間、お料理教室で学び続けている彼女。
テーブルセッティングからお料理の盛り付け・お味までプロ級よ^-^
お料理上手はいい女♪_d0004882_10232436.jpg

パオ君幼稚園送って直行し、お迎えまでずっとおしゃべり(笑)
ホントに話は尽きませんわ(^_-)-☆

実はメリーちゃんも学校お休みで連れて行ったのだけど、言われました。
「ママ~ このおにくりょうり おしえてもらっといてね!」
メリーちゃんもお気に入りですよ。
ええ。ええ。もっちろん!
お料理上手はいい女♪_d0004882_10235636.jpg

ポークの煮込み料理。(料理名はこれから聞きます^^;・笑)
なんですけど柔らかくってと~っても美味しかったのよ~☆
パンの中にはグラタンが入ってるの!
デザートはグレープフルーツジュレ☆ジューシーでほっぺおちそうでしたよ~ん。お料理上手はいい女♪_d0004882_10252818.jpg
みなさんお腹すいてきたでしょう?(笑)

多忙なご主人が夜中に帰ってきても
きちんとお料理しちゃう美人若妻!いい女ですよね~。
私もそんな奥さんが欲しいわ~(笑)
by magnolia29 | 2005-06-21 10:30 | food☆
<< ミュージックバトン♪ レースのフレンチ風ネイル♪ >>